ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

サウナ大好きなんです(・v・)

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログ始めました!

日々の徒然を書いていけたらと思います。

 

私は銭湯が大好きで、サウナ好きです。

皆さん、サウナってどのような感じで入るのでしょうか・・・ 

5分入って冷水に入り、また5分の繰り返し5セットとか。

いつも私は7分入って冷水の4セットくらい入ります。

しかーし!!時に私は変則的な入り方をします。

それは・・・

自分の後から入ってきた人が出たら自分も出ようっと♪

と軽い気持ちで入るときがあります。

5分経過・・・

10分経過・・・

んっ?

まだ出ねーのか、こいつ・・・

15分経過・・・ おかしい(汗)

じっとライバルを見る。

むこうもこっちを見てくる(ー m ー)

まさか同じこと考えてねーだろーな(笑)

20分経過・・・もう限界を超えているZE!!!

間違いない!確信した(笑)

仕方ない・・・立ち上がるか。

ライバルの顔がほっとしている。

身体中の汗を一通りフキフキ。

そしてまた座る(笑)

そして無理に平常な顔を作る・・・

俺は、まだまだいけるぜアピール。

そして

ライバルが先に出たーーー!

しかし、すぐに出るとこっちの意図がバレテしまうので後1分(笑)

戦いに勝利した私は冷水にザバーンと。

もうフラフラでやばい感じになっている・・・

もう変なことはやめておこう(笑)

しかしながら汗をかくのはストレス発散になりますね(^v^)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)