ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

指芸

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近アドセンスを頑張ろうとワードプレスの勉強を始めたんですよ。割と使いやすい感があって楽しいですね〜

そのブログに何記事か書いたらアドセンス貼っていこうっと♬

あとSEO対策とかも勉強していかないとね〜

そんなこんなで昨日夢中でPCをポチポチさわっていたら座りすぎて今朝からお尻が痛いゆめの木です…

 

そうそう、昨日読者登録をしているお方のブログを読んでいたら手の第1関節だけ曲げられるという内容のブログに、おー!!できるできる!とつい興奮してしまいました(笑)

 

でね、他にもこんな指芸ができるんですよ。

f:id:yumenoki2017:20170911135723j:image

第2関節を折り曲げずに中指をくすり指に通す(笑)

 

意外と出来そうで出来ないみたいです(笑)まあ、第1関節が逆にどれだけ柔らかく曲がるかがポイントなんでしょうけど。

 

まあ〜どうでもいい技かもです(╹◡╹)

趣味ブログは気楽でいいっすな〜

短くてもいいし、書かなくてもいいし。

いちよう1年間はこのブログ毎日更新しようかなと思ってはいるので数行とかイラストだけとかの日もありますけど(笑)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)