ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

なんだこれ?(笑)

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近は快晴続きなので気分上々なのです。長引いている腰痛もかなり改善されてきて、あとはお尻の痺れが緩和していくリハビリを続けるだけです。人間の細胞って11ヶ月で入れ替わるらしいです。

あと半年もすれば痺れも改善されてくるでしょう。2カ月前の時と比べたら痺れも1/10くらいかもです。

 

さてさて、実は別にもブログを書いているのですが、1週間に1記事書くか書かないか程度なんですよ。全体でも10記事程度…

それがね

f:id:yumenoki2017:20170914171200j:image

なに?この飛び飛びアクセス(笑)

特に解析していないので分かりませんが、ゼロ→20→ゼロ→20って(笑)

不思議な現象ってあるんですね〜

という事は今日、そのブログは20アクセス超え確定(笑)

 

さて、今日働いたら三連休〜

頑張ります!!

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)