ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

出川哲郎さんって凄いな(笑)

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今週もあっという間に過ぎていきそうです。明日は気分転換に有休をとって家でのんびりするつもりです〜

 

そうそう、最近YouTubeで

世界の果てまでイッテQの

出川はじめてのおつかいシリーズを初めて見たのですが、出川さんって凄い(笑)

f:id:yumenoki2017:20170920195031j:image

外国で各ミッションを与えられ、街行く人達に聞きながらミッションをクリアしているコーナーです。

 

 f:id:yumenoki2017:20170920205541j:image

出川さん自身、英語力は無いようなのですが、外国人に聞いて回る行動力が凄い!半端ない!(笑)

 

ソーリーソーリー

 

と躊躇せずに話しかける。ほぼ100%に近いくらい人が立ち止まってしまう(笑)

また質問の仕方も面白くて面白くて。

 

f:id:yumenoki2017:20170920195255j:image

久しぶりに笑い倒しました(笑)

笑うって本当気持ちがスッキリしてきます(╹◡╹)

出川哲郎さん、元気をありがとうございます!

 

もし見た事のない人がいれば是非YouTubeで検索してみて下さい。面白すぎました(笑)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)