ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

ストレートネック対策マクラを買ったった!

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は暖かかった良い1日でした!

明日も暖かかく明後日から急に冷え込むみたいで、注意が必要ですよ。

厚着大好きな私は、必ず天気予報は毎日見ます。

 

さてさて、昨日ストレートネック対策として枕を購入してみました。

 

最初は5〜10分くらいから慣れさせていき、最終的には朝までこの枕で寝れるようになるとのこと。

首のストレッチを首の自重だけで行うので脱力した状態で行えるんですよー

血行も改善され自然治癒力もUPするようなので、使ってみます!

定期的に使用報告もしていきます(╹◡╹)

昨日は20分程使ってみました。

感想ですが、首が気持ちいい〜〜

偏頭痛持ちもあったりするのですが、使用後はかなりスッキリ!

 

で、今朝の寝起き時も首まわりはスッキリしていました(╹◡╹)

元々ストレートネックの傾向にあったので、身体のメンテナンスに丁度いいかも…

 

今日も1日大切に過ごします。

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)