ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

エンペラー吉田さん

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

新しい整骨院に変わってから身体に変化が起きまくっています。初診から4日連続で通院して、その後2日に1回の通院になり、その後3日に1回の通院と、徐々に減らしていきます。揉み返しもあったり、身体に血が回っている感覚があります。好転反応が起き始めているのでしょう(╹◡╹)

 

さてさて、今日のタイトルのお方

ご存知ですか?

 

f:id:yumenoki2017:20171014152714j:image

エンペラー吉田さん

 

大好きなんですよ!一斉を風靡した人気テレビ番組

『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』

エンペラー吉田さんはちょいちょい出ていました。姿勢がとても良く元気のいいおじいちゃん(╹◡╹)吉田さんの名言で

 

偉くなくても

正しく生きる〜

 

という言葉があります。私がこのテレビを見ていた子供の頃だった当時は、ただ雰囲気で笑っていました。

 

でもね…

 

物凄くいい事言っています。エンペラー吉田さんも若い頃からいろんなご苦労も重ねられたお方だと思います。この言葉を自分の信念だとも言っています。

 

私も人として自分が思う正しい生き方をしていきたいものです。

 

今週も1日1日大切に過ごしたいです(╹◡╹)

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)