ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

明るい歌を歌うと元気が出るのは自己暗示法のひとつ

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は久しぶりの快晴で車内も暑いくらい。太陽さんが出ている日も、やっぱりいいもんですね〜(╹◡╹)

 

さて、皆さんはカラオケ好きですか?

私は半年近く行っていませんが、次に行く時は最初にこの曲を歌うつもりです!

 


フラワーカンパニーズ "最後にゃなんとかなるだろう" (Official Music Video)

 

最近聴き始めましたが、元気が出ます!

そして、車の中で口ずさみます。

 

最後の最後の最後には〜

絶対なんとかなるんだぜ〜♬

 

気分が落ち込みかけてきたら曲をかけて、自分も歌うようにしています!

言葉に出すのは自己暗示法でもありますから声に出して歌うのは効果が絶大なのです!

しんみりな曲も嫌いではないのですが、声に出すなら元気が出る曲だけにしています。

 

最後の最後の最後には〜

絶対なんとかなるんだぜ〜♬

 

では今日も1日明るく過ごせるよう心がけます!

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)