ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

バナナバナナバナナバナナハバナ

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

また台風が来ていますね。

今晩からまた風が強くなりそうなので自宅で大人しくすることとします。

 

最近バナナが食べたくて食べたくて仕方がなく、毎朝と夕食後のデザートとして1日2本食べています。

そんなバナナですが、食べると素敵な効果が沢山あるみたいですね〜

 

 

本能的に身体が欲しいと感じた食べ物はなるべく食べるようにしています。身体がその栄養成分を求めているからです。

 

タイトルの間違いに気がついた貴方!

今日は注意力が冴えてますね(笑)

 

さて、今から朝食にシリアルとバナナ食べよっと(╹◡╹)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)