ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

薄毛を気にしていた時期がありました〜

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は快晴!!車内も汗をかくくらい暑くて気持ちの良い天気でした!

 

さて、今日のお話…

実は私…数年前の頃ですが、

薄毛

を気にしていた時期がありました。

それはそれは明けても暮れても鏡で自分の髪の毛をチェックしまくっていました。悩みのピーク時には

リー◯21に体験ケアに行ったこともあり、ローンを組んで通おうとまでしました。

 

それが今では全く気にしなくなったのです。

 

きっかけは腰痛でした。

今は、少しずつ少しずつ改善されてきています。朝の寒さとかは結構堪えますが(笑)

健康第一

の本当の大切さを身をもって感じたからです。五体満足で痛みもなく元気に家族で旅行に行ったりできる事のほうが大切だからです。

 

髪の毛は少しずつ少しずつ薄くなってきていますが、短髪にしているので問題なしです(笑)

 

あとは、自分で自分の髪を気にしているように他人も自分のことしか見ていない人も多いんだろうなと思えた時に、他人の薄毛までいちいち気にしている人もいないという結論に至ったからです。

 

健康が一番です(╹◡╹)

 

今日も1日明るく過ごしたいです!

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)