ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

ドラゴンクエストI

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さて、今日からお仕事。風邪が流行っていますので寒さ対策忘れずに暖かくします。

 

f:id:yumenoki2017:20171104175106j:image

ファミコンでドラゴンクエストIを持っている人いますか?

パスワード

 

せたもろず ぜぢげはこでび

ぼまのぶあ しべか

 

小学校の時の記憶なので違っていたらゴメンなさいですが下記条件のキャラになっています。

 

名前 ろっきー

レベル30(最高)

武器 ステゴロ(笑)

防備  布の服

ローラ姫 救出していない

 

ローラ姫を助けてから、そのまま竜王を倒して王様のところに行くと…

 

ローラ姫が

 

テレポ〜テ〜ション〜

します(笑)

誰かお試しにあれ(笑)

試されたお方、パスワードあっていたか教えて下さい(笑)

 

それでは今週も1日1日楽しく過ごしていきたく思います。

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)