ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

心が弱気になった時に活力を入れるぜ!

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

毎日の瞑想の成果が出てきて、リラックスすることがだんだん得意になってきました(╹◡╹)

 

それでも、気分的に落ち込んだり弱気になったりした時に、これを見るようにしています。

https://sekaiheiwa.jimdo.com/天風哲学-金言-選/

 

こんな感じで自分の中で心のバランスをとる為のアイテムのようなものを装備しておけば段々と自分に対する安心感のようなものができてきます。

 

呼吸法

瞑想

自己暗示法

元気が出る文章を読む

 

これだけ装備してるだけでも不安感はかなり解消されます。

特に瞑想は終わった後で頭が超スッキリします。

 

今日も笑顔で過ごしていくよう心がけます(╹◡╹)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)