ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

勇気は常に勝利をもたらし恐怖は常に敗北を招く

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今週は気を入れて仕事に取り組むとします。今日は快晴!冬への寒さに負けず身体を慣らしていきます。

 

皆さんは恐怖を感じたことがあるかと思います。では、恐怖を感じ続けるとどうなるか?

恐怖に恐怖をするという負のループに入ってしまいます。冷静さを無くし、心身ともに不調が続きます。

それを打破するにはどうしたらいいか?

ずばり

勇気を持つこと

 

では勇気を持つにはどうしたらいいか?

リラックスをして頭が常に冷静な状態を保つことが勇気を持つ事だと感じます。

リラックスをする方法は探せば無限にあるのではないでしょうか。

・お風呂につかる

・呼吸法

・瞑想

その他いろいろ…

 

リラックス状態は心身ともに整えてくれる最強の状態であると確信します。

 

今日も笑顔を意識して明るさを心がけます(╹◡╹)

 

昼からもリラックス心がけていきますよ〜

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)