ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

自分を信じるということ

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は、ずっと家族皆一日中家に居ました。途中コンビニに皆でオヤツを買いに行ったくらいですかね〜

いい休日でした(╹◡╹)

 

最近の私と言えば…

自分を信じること

について考えています。

 

昔から気弱なところが多いと自分自身感じている私ではありますが、最近は自分を信じることに少しずつ自信が持てるようになってきました。

自己暗示法

瞑想法

は、毎日継続して続けています。

継続できている事に対しても自分への自信に繋がっているのかな…

 

特に瞑想は面白いですね!

しーーん……

という感覚も段々掴めてきましたし、意識が冴えてくると青白いユラユラのような薄明かりが眉間の前あたりに見える感覚のようなものも感じる時があります。

 

瞑想を行うようになってから1番感じていること。

 

昼寝をしなくなった

 

少し前まではお昼寝は日課みたいになっていたので12時〜13時あたりになると睡魔が来ていたのに、眠気が来なくなりました。

 

自分を信じることは

信念力

疑いもなく信じること

 

リラックスを心がけで今日も1日過ごします!

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)