ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

久しぶりのお題の記事

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いよいよ12月ですね。早いっす…

なるべく早く感じないように、1日1日を更に充実していきたいですね〜

 

さて、久しぶりのお題の記事。

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

 

ブリヂストン(BRIDGESTONE) スタッドレスタイヤ BLIZZAK REVO GZ 195/65R15

ブリヂストン(BRIDGESTONE) スタッドレスタイヤ BLIZZAK REVO GZ 195/65R15

 

 ズバリ、スタッドレスタイヤです。前のタイヤは中古で買ったものを5年間使っていたので、とても不安感がありました。やはり命に、特に子供に関わることなので、今年入れ替えることにしました。運転していても安心感が違いますからね〜

 

ホッとする私でした。

 

では今日も1日大切に過ごせるよう心がけます!

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)