ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

人生を切(氣)り開く

人には氣が存在します。あの人はオーラが違う、とかよく耳にする言葉ですね。または雰囲気とも言えるかと思います。

 

氣が足りないと力がなくなる。

氣を蓄える方法ってどんなことがあるのだろう。

アニマル浜口さんみたいに声にだして気持ちを高ぶらせる。

寝起きに心静かに呼吸法をおこなう。

 

自分には静かなる氣が合っているような気がする(笑)

結論を言えばリラックス。常にリラックス状態に戻せる心を作り上げていけば勝手に氣は蓄えられていくのだろう。

 

リラックスは最強なのだ。それと笑顔。

意識して口角を上げていると何故か心地いい。

今日はどこかに出かけようかな〜