ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

ダラダラとダラけております

今までの雪かき三昧から一転して

この2日間はダラけております(笑)

 

今から運動がてら雪かきしようかどうか思案中…

とりあえずガソリン入れてきます。

 

しかしながら雪かきのおかげで身体が鍛えられました。長引いていた坐骨神経痛もかなり良くなってきました。

春先頃からさらに良くなって今年中には完治するでしょう。それだけ確信があります。

 

整形外科、整骨院、鍼治療と病院通いが日課だった私が、病院通いを止め自力で良くなっていったのは、

 

腰痛体操

7日間簡単ストレッチ体操無料メルマガ | fujitamario.com

 

に出会えて、この体操を信じられるようになってきてからでした。

この体操は、リラックスすることも自分で出来るようになり、脳トレにもなり良いことだらけです。

半年以上腰痛などに悩まされている方は試されてみてもいいかも…

 

それではガソリン入れてきまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)