ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

メーカーの方から日本酒を頂きました

昨日、取引先のメーカーの方が納品にきていました。何年か前からのお付き合いで飲みに行ったこともあります。

 

昨日ふと、これ個人で買ったんですが、良かったら…と何気なく日本酒をプレゼントしてくれました。

 

ふと顔が思い浮かんだので買いました。という彼の表情からは、見返りを求めるでもない雰囲気を感じました。

 

こういった瞬間に、人と人との付き合い関係の魅力を感じます。

 

ありがとうございます!少しずつ楽しみながら頂こうと思います(╹◡╹)

 

今日も良き1日を( ͡° ͜ʖ ͡°)