ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

身体の適応能力

2日続けて長めのウォーキングをしました。足が筋肉痛になりますが、続けていくと筋肉痛も気にならなくなってきそうな感覚です。

 

腰痛を長引かせてしまってからもう少しで1年。病院通いを一切やめてからもう少しで半年。かなり回復してきました。

痛みがある時には無理なストレッチはしないことですね。

整骨院はストレッチ指導するところが多いのと、日本人は真面目なので一所懸命取り組んでしまうんですね〜

それでどんどん痛めていってしまったのが私です(^_^;)

 

1番大切なのはリラックス

これに尽きます(╹◡╹)

 

それでは今日も良き1日を( ͡° ͜ʖ ͡°)