ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

1年経ちました

ブログを始めて1日も休まないで1年続けることができました。途中から文字数激減しましたが(笑)

 

とにかく継続して1年は続けてみよう!

というのが目的で、わずか数行の投稿でさえも手間に感じることもありました。

でも継続して良かった!続けられたことが自信になった!

 

これからは休み休みのんびり書きたいときに書かせてもらいます(╹◡╹)

 

息抜きブログの存在は貴重です。

皆さまスターやブックマーク、コメントを頂き本当にありがとうございました!!とても励みになりました!!

 

それでは今日も良き1日を( ͡° ͜ʖ ͡°)