ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

あけましておめでとうございます

みなさま、お久しぶりです。

ゆめの木です。

あけましておめでとうございます。

 

そして、かなり久しぶりにブログを書きます。

 

しばらく休止していたブログを

【何故再開したのか?】

ですが、僕は現在44歳。

2017年の年末から2018年の年末までの1年間。

 

本音で言えば…

 

あっ!!!!

 

と言うまの1年間でした。

子供の頃の時間感覚と大人になってからの時間感覚は加速度的に違う。

とよく聞きますが、

 

ホンマやねぇ〜 

 

というのがとくに実感された1年でした。

 

この前DaigoさんのYouTube

1年を無駄に感じさせない方法

として、日々行っていることを記憶に残していけば、1週間、1ヶ月、そして1年の間の

 

あ〜今日はアレもコレもできて、ええ1日やったなぁ…

 

の積み重ねで無駄な時間を過ごしたという虚無感が無くなるという内容だったと記憶しています。

 

じゃあ日記を書いてみようかな…

 

と思ったのですが、

いざ机に向かってノートを出してペンを手にとって…

 

メンドクサイ(笑)

 

きっと続かない自信がある(笑)

だからお休みしていた、このブログに日々のことなどを日誌的に書いていこっかなぁ〜

というのが 

 

ブログ再開の理由

 

でございます。

とまあ、毎日続くかは自分でも分かりませんが

寝ながらでも書けて、愛着もあるこの

 

ゆめの木のある日常

 

でなるべく日誌を書いていきますぞ。

 

今日はそんなとこ。

 

じゃあまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)