ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

きたーーーー

ちわ!ゆめの木です。

 

きたよ!

きたよ!

娘がインフルのA!

 

マジか…

でね、

通っている小学校から緊急メールが。

 

インフルが流行っているから寝起きは必ず検温して37度とか超えていたら学校にくるなよ!

 

ってやつ。インフルって発熱してからじゃないと人に移らないって聞いたことあるけど。

まあ、元気で全然インフルにならない人もいるよね。娘が今日インフルになって、お昼にミカン食べすぎでコタツの横で吐いちゃったし。

 

で、慌ててコタツ布団と敷物をコインランドリーで洗って熱殺菌もしちゃった。

おかげでコタツ布団が綺麗なった、とプラス思考的なことも頭が過ったり。

 

まあ、今は落ち着いて横になったとこ。

子供は回復が早いから心配はしてないけどね〜。一番大変なのは嘔吐だね。これにつきる。まだ自分でトイレに駆け込んで…ってできないからね。

 

娘よ。早く元気になれよー(^^)

 

全然まとまりのない内容でゴメンね。

 

じゃ!また!