ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

YouTube講演家

こんばんは。ゆめの木です。

 

去年の10月あたりからですかね。

YouTubeでこの人

 

鴨頭喜人さん

f:id:yumenoki2017:20190121204229j:image

の動画を欠かさず視聴しています。

人は【鴨Tube】と呼んでいます。

 

間違いなく数年後にはYouTube登録者100万人を超えるでしょう。

 

最初、講演家という仕事があるのも知りませんでしたが、鴨頭さんのYouTubeを視聴して

 

衝撃

 

が走りました。自分の中の心が

 

サワサワと…騒ぎだしたんです。

 

まあ、視聴してもらうのが一番早いんですが笑

 

最近の私のお気に入りはこちらです。

 

人って分かっていても抜け出せないことってないですか?

よし!今年こそ頑張ろう!

絶対にやり遂げるぞ!

でもいつの間か…

いつもの自分に戻っている。

 

そんな自分を解するメソッド、

良い情報が溢れているんです!

 

すっかり鴨チューバーの一員となっています笑

 

是非1度視聴してみてください(^^)

 

ではでは〜