ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

小林麻央さん 心より御冥福御祈り致します

小林麻央さんがAmebaブログを書き始めた頃からすぐに読者登録をして、ずっと陰ながら応援していました。

 

私の父は胃ガンで43歳の時に亡くなっています。父を見てきた姿が重なり、頑張れ!病気に負けるな!と願っていました。本当に残念でなりません。

 

麻央さんも海老蔵さんや子供達、身内やお世話になった方々の事を考えるとさぞかしご無念でしょう。

 

ただただ悲しいです。

 

しかしながら麻央さんのブログで私も沢山沢山勇気付けられました。同じ思いの方も沢山沢山いると思います。

 

痛みから解放された今、ゆっくりお休みください。

 

心より御冥福御祈り致します。