ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

写真って楽しい

こんばんはーーーー

ゆめの木です。

 

初めてiPhoneを手にした時は正直失敗したと思ったんですよ。

タッチパネルがめちゃくちゃ難しかった笑

メール入力している途中で誤送信しちゃったり笑

 

でも、ここ数年前からのアプリとか本当凄いですよね。携帯だけでブログ書いて稼いでる人だって沢山いるわけで…

 

まあ、それは置いといて、

私は携帯で写真を撮るのが好きなんですよ。

例えば

f:id:yumenoki2017:20190125225022j:image

 

こんな世界観とか好きなんです。

これはどう撮影したかというと、

ステンレス製のタンクローリー車の後ろを走っていた時に、

これは素敵だ!!

と気に入ってしまい、赤信号待ちを狙って

パチリ!!

として後で切り抜いたものです。

 

ステンレスの鏡面に映る異次元空間がなんとも気に入ってしまいました。

 

携帯って本当便利で、今しか撮れない瞬間も記録として残せるチャンスが増えました。

 

いいな!!って思ったら車を停めてでも撮影しちゃいます。勿論安全な範囲は考慮してですが。

 

写真整理していたらお気に入りの一枚が出てきたので紹介してみました。

 

では!