ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

ブログ始めて今日で100日目〜♫

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

このブログを始めて今日で100日目になりました!この間1日も休むことなく(短い文章の時もありますが笑)続けられました。

率直な感想としては、100日ってあっという間でした。5月の終わりから腰痛に苦しめられてはいますが、逆にその間、ブログを通じて日常の有り難さと言うか、平日は仕事をして、土日休みの時は家族で出かけたりとの当たり前の日常がどれ程大切でどれ程幸せなのかと自分の中で整理する機会を作ってもらえたなと、感謝しています。

こんな私のブログに遊びにきて、スターやブックマーク、コメントをしてくださる皆様の存在は、とてもとても大きく…

本当に、継続して良かったなと深く深く感謝しています。

 

私自身の名前を【ゆめの木】という名前にしたのは、将来の希望を成長させていく。という願いを込めて名前にしました。そんな日常をブログに書いていけたらなと思っていました。最初はアフィリエイト用の練習という意味合いもあったのですが、このブログはプライベートの意味合いが深くなってきています。普段の考えていることや、気楽に続けられる場でありたいと今はそう思っています。

 

こんな私ではありますが、またこの

ゆめの木のある日常

に遊びにきてくださいませ〜♫

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)