ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

イチゴ園に行きたくなってきました(笑)

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

もう10年以上前の事になるのですが、千葉県のストロベリーロードっていうイチゴ園が密集している通りがあるんですよ。

 

どこの農園だったか忘れてしまったのですが、そこに有機肥料を販売している知り合いの人に連れて行ってもらい、

 

章姫(あきひめ)

※静岡県の民間育苗家の育成品種で酸味が少なくとても甘いのが特徴※

 

という品種のイチゴを2パックお土産に貰いました。1パック15個くらい入っていたかと思います。その時の季節は2月頃… イチゴの甘みも美味しい時期との説明も農家さんからありました。

 

そこで食べたイチゴが生きてきた中で一番美味しかったイチゴでした!!

1人で1パック食べてしまったのは内緒ですが(笑)

 ふと、昨日思い出して、また行きたくなってきました(╹◡╹)

 

 

先日はブックマークありがとうございました!

f:id:yumenoki2017:20171019212445j:image

私も自由に色んなところに行きたいです(笑)心に余裕を沢山持ちたいですね〜

 

 

f:id:yumenoki2017:20171019212738j:image

同じですね〜(^^) あとアラスカとかでオーロラも見てみたいです!

 

 

それでは今日も1日大切に過ごします!

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)