ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

寝る場所を変えてみたよ!

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近ですね、夜中起きてしまう事が増えてきたんですよ。それと、寝ていても、どこか気が休まらない感覚というか、緊張感が続くというか変な感覚がずっとあったんですよ。それで、昨日試しに寝る場所を変えてみたんです。

 

というのは、腰痛と神経痛が中々改善しないので、何か違和感を感じていたんです。

睡眠って身体を回復させるのに最も大切な時間だと改めて感じたので今まで寝ていた場所を風水的にどうか調べてみたんです。

 

  1. 気の出入りがあるので寝室出入り口の正面にベッドを置かないこと。
  2. 出入り口に足を向けて寝ないこと。

 

はい、両方共当てはまっていました…

出入り口側を頭にして寝てみた事もあったのですが、悪夢をよくみたので出入り口側に足を向けてずっと寝ていました。

 

家族と一緒に寝たいのを我慢して1人だけ二階に布団を敷いて寝る事にしたのです。

 

で、今朝の目覚めですが…

夜10時半〜朝5時まで1度も起きずに眠れました〜(╹◡╹)

昨日は久しぶりに荷物を持ったので腰回りが筋肉痛です(笑)

 

 

昨日もブックマークありがとうございました!

f:id:yumenoki2017:20171021062822j:image

ドーラさんは歯が生えるんですよ(笑)

 

f:id:yumenoki2017:20171021062907j:image

本当美味しかったですよ!真冬は苺の季節。楽しみです。

 

f:id:yumenoki2017:20171021063011j:image

章姫っていう苺、好き!あまおうも少し酸味がある時があるけど美味しいですな〜

 

f:id:yumenoki2017:20171021063148j:image

採れたてですからね〜 鮮度と苺園で食べる雰囲気ともマッチしますね〜

 

それでは、お休みの人もお仕事の人も良い1日になりますように(╹◡╹)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)