ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

キャプテン翼 皆スタイル抜群だぜ!!

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日は選挙に行かれましたでしょうか?雨の中、無事に投票してきました。票は若手の人に入れさせてもらいました。これからの日本を支えて欲しいものです…

 

さて、昨日ふと頭の中に、この曲のあるフレーズがリフレインされてきたんです。


燃えてヒーロー 沖田浩之

 チョウチョウサンバチョウチョウサンバ〜ジグザグサンバジグザグサンバ〜♬

この部分だけエンドレス(笑)

主題歌を歌っている沖田浩之さん、良い俳優さんでしたね…

私をスキーに連れてって

の演技での笑い方が大好きでした。

『とりあえず…カシャ!』

f:id:yumenoki2017:20171022120338j:image

あとお色気ドッキリのあっかんべ〜(笑)知ってる人は同世代です!

 

 

そして、このキャプテン翼

f:id:yumenoki2017:20171022120503j:image

これ割と有名ですが、最後の頃になると皆スタイルが抜群ですよね〜

 

 

f:id:yumenoki2017:20171022120546j:image

16頭身ある人も(笑)

以上です(笑)

 

昨日もブックマークありがとうございました!

f:id:yumenoki2017:20171022221816j:image

睡眠の質はこれから向上する気満々です。昨夜は体調がかなり良くリラックスした時間を過ごせていました。お互い健康体を目指しましょう!

 

f:id:yumenoki2017:20171022221948j:image

パーテーションの効果はかなり感じましたよ!病は気からと言いますが、風水的な気もあるのだなと体感しています。昨夜は体調が良かったですよー

 

 

それでは今週も1日1日大切に過ごします(╹◡╹)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)