ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

言葉からその人の苦労を感じた時に尊敬するのだ

ワードプレスでアフィリエイトブログを書いているのですが、友人がアフィリエイトに長けているので、たまに相談をする事があります。

 

その中で毎日継続させるコツとか教えてくれるのですが、言葉の節々に今、私が悩んでいることに触れていたりすると、

 

ああ…友人も昔は同じような悩みを乗り越えながらアフィリエイトを成功させていったんだな。と思えた瞬間に尊敬の念が湧いてきます。

 

言葉には言霊があります。

これからも良い言葉を沢山使っていきます。

斉藤一人さんの8つの天国言葉が好きです。

 

愛してます

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

ありがとう

幸せ

許します