ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

1年まであと1カ月切っています

このブログも開始してからあと1カ月弱で1年経とうとしています。あっと言う間ですね(╹◡╹)

 

1年はどんなに短い文でも継続しようと誓ったことが継続できているのもスターやブックマーク、コメントが励みになっているからに他なりません!

 

はてなブログもPROにしていますが、PROの有効期間が切れたらPROの更新はしません。そして、もっと自由に気楽に自己満なブログをと思い、1年経ったらこちらのブログを不定期にお気楽更新していきます。

完全に趣味ブログなので気が向いたら読者になってくださいませ。

 

今日はお知らせでした(╹◡╹)

 

それでは今日も良き1日を( ͡° ͜ʖ ͡°)