ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

今日で半年 あっという間な感覚

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

朝が寒くなってきました…

寒いのは元々苦手なので特に堪えますな〜

足先カイロも買いましたし、寒さ対策もしっかりしていきます!

 

オンパックス 靴用 カイロ 15足入 【日本製/持続時間約5時間】

オンパックス 靴用 カイロ 15足入 【日本製/持続時間約5時間】

 

 

 

ん?そう言えば、ブログを書き始めて今日で半年経ったのか。なんだかあっという間という印象です( ͡° ͜ʖ ͡°)

文章はとても短かったりしますが、毎日休まずを一年間継続してみたい!が目標なので、残り半年も何とか続けられたらいいなと思います。

 

まとまりのないブログにも関わらず、イイね・ブックマーク頂きありがとうございます!!大変励みになっています(╹◡╹)

 

継続することは大変でもあり

簡単でもあるのかという

不思議な心持ちです(笑)

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

今日も1日明るく過ごしたいです。

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:yumenoki2017:20171030160408j:image