ゆめの木のある日常

日常のちょっとしたことのつぶやき

言霊の法則

言霊をとても大切にしています。

言葉は神様から人間に与えられた特別な力。

だからこそ言霊の力を信じることができるのです。

 

不平不満、愚痴、泣き言を言うと言霊の力によってまた不平不満、愚痴、泣き言を言わなければいけない出来事がまた自分に降りかかるのです。

 

だからこそ、辛かろうが、気分が暗かそうが、いい言葉、いい笑顔でいること。嘘でもいいからそうする。

 

続けていくといい言葉をまた言いたくなることが少しずつ起きてきます。

 

嘘でもいいから言い続けるのです。笑うのです。必ずいい事が起きてきます。

言い続ける、なるべく笑顔でいる覚悟をするのです。

 

必ずいい事が起きてきます。

必ず

必ず